2008年06月30日

湿気と格闘~汗だくです(^_^;

湿気と格闘~汗だくです(^_^; 



みんなーお疲れさん(^-^;ヾ
大変な戦闘だったね・・・
でも皆のおかげで気合が入ったぜーicon08


クタバッタ奴も何人かいたみたいだけど
コレにこりずにまたの参加待ってるよっ!!(^_^ヾ

次の戦闘は7/26だっ





Posted by ShinKith  at 23:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近は思うんですけど…なかなか、様になってきたと思うんですよね?これからもっと人数を増やしたいですね!
Posted by ヒロ隊員 at 2008年07月03日 11:37
皆きまってますね~(^^)
今回は不完全燃焼だったので、次回の戦闘は弾けようと思ってます(^^)
隊超~・ヒロ隊員・よろしくお願いしま~す(^^)
Posted by 高塚隊員 at 2008年07月03日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。