スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月28日

900.12.27 SEALs 600発 定例会 初参戦!

遂に参戦して来ましたー!
600発定例会!
岸本さん並びに他の協力スタッフさんお疲れ様でした、
自分らは本当に楽しかったです!
またお世話になると思いますが何卒宜しくお願い致します。

最高ーに楽しかったです~(特にセミ戦)
セミ戦では行動範囲が広がりリアルに戦闘が出来ました、
いやーでも〝トレポン〟実力見せつけられました(汗)
セミ戦では最強・・セミを指切でフルオートを感じさせる〝切れです〟
くうぅぅー次は自分もトレポンで・・・〝生き?行き?〟たいな~
間に合わせでレボ組ますか・・・

ごめんなさいカッチョ良かったので撮らせて頂きました











今年は本当にお世話になりました
来年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい。

2009.12.27 SEALs 600発 定例会、近い内にUPされると思います。
  


Posted by ShinKith  at 10:19Comments(3)

2009年12月13日

HK416&SIG P226~色々~

流石に年末で色々と忙しく・・・久々更新face10

SEALのマスト加えて226をリアルに変身っ、トッおー
そしてコッチはGERBERこれもSEALましゅと、でしゅ~



やっとこさっとこicon11

そんで、先日のサバゲーMembers



It is me.

武器達 みんな仲良くハイサイクル・カスタムう~




お・ま・け

下が関係映像
  


Posted by ShinKith  at 11:28Comments(2)