2009年10月25日

ショート!? サバゲ~

ショート!? サバゲ~
ついに、GET!〝MSA MICH TC-2001 Helmet 〟これからアジ付け予定!


みんなー、自分の都合でサバゲーがショートしちゃってゴメン<(_ _)>
でも結果オーライっ感じもしないでもない? 帰り直後icon03
ショート!? サバゲ~

ショート!? サバゲ~
HIRO 全て実物装備!きまってます!
ショート!? サバゲ~
SHIBAちゃんもゴメンですicon10前回来れなっかた分思いっきりやりたっかと思うけど・・次回ガッチリやりましょー(^^;
ショート!? サバゲ~
TEKOクンも少人数にも関わらず参加していただき、本当にありがとー次回も参加宜しくです!


最近こんなのも気になってます・・

悪人退治&人助け~

SEALsとPararescue 非常に関係〝深い~~〟



と、Yu-事で次回は全員集合~

Fat devilはコレで撃退~
ショート!? サバゲ~





Posted by ShinKith  at 13:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

徹夜明けだったのでショートが丁度良かったです(^^;

次回はみんな集って集合写真撮りたいですね。
Posted by SHIBA隊員SHIBA隊員 at 2009年10月25日 20:36
こないだは大変お疲れ様でした!
久々の参加でかなり緊張しましたが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
次回のゲームも参加出来るように努力します(^_^;)
参加した時はどうぞお手柔らかにお願い致しますm(__)m
Posted by テコ隊員 at 2009年10月25日 20:47
どもどもシバちゃん、
そーでしたね、徹夜明けでしたね(^_^;
次回は全員参加でやりたいですねー
シバちゃんのカスタムガンまた楽しみにしてますー
Posted by ShinKithShinKith at 2009年10月25日 20:58
おーっ、テコ隊員今回はお疲れさん(^^ヾ
今回はあんがとーね!
色々事情があると思いますが(自分含めて)
次回も何とか参加出来る様努力していきましょー(^-^)
Posted by ShinKithShinKith at 2009年10月25日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。