スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月20日

Green Berets!

最近尽くゲーム予定日が悪天候で中止です
次は必ず最高なゲーム日和になります様に
駄目なら、てるてる坊主でも作るか~・・・icon03icon01

メンバーの皆ー元気してるかな?
次は必ず戦闘できるっ???と、いいな~~(^_^;

今回Green Berets の最新動画を見つけて来た!
実際特殊部隊の兵士はどんな装備を身に纏っているのか、
様々で特殊部隊は個人で購入した装備を実際の戦闘で使用する事を
許可されている。
MAGPULを取り入れている画像なんかもよく見ますし
海外サイトでSpecial Forcesで検索をすると
色んな装備の画像が確認されます。









Green Berets 装備



























MECHANIXsGLOVEs




















You army group ? or a navy group?