2009年10月01日

ご無沙汰・・・サバゲー

ご無沙汰・・・サバゲー

ほんと~~~~~~~~~~に・・・・・・・・・ご無沙汰、サバゲーでした(^^;

今回参加できなかったシバちゃんも次のサバゲぇ~ではガンガンヤッチャッテ下さいicon09

 


 


б(^_^;のグレネードを食らって約1名ふて腐って『ボク・・帰りますっ』出ちゃいました~(爆笑)
〝it Fat devil〟
ご無沙汰・・・サバゲー

今回の装備は
仮名:〝Fat〟equipment 徐々に完成・・・?
後にご説明致します!

他に持参していたWeapon達を紹介できないのは残念です・・
久しぶりのサバげぇで写真撮るの忘れてました・・face08

ご無沙汰・・・サバゲー

ご無沙汰・・・サバゲー

ご無沙汰・・・サバゲー




To the the sequel and next enjoyment.








Posted by ShinKith  at 15:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様です
今回は参加できなくてとても残念です。

先日、M14とL96買っちゃいました・・・(^_^;)

次回より本格的にスナイパーやっちゃいます!!
Posted by SHIBA隊員SHIBA隊員 at 2009年10月01日 18:55
>2009年10月01日 18:55
>SHIBA隊員
>お疲れ様です
>今回は参加できなくてとても残念です。
>
>先日、M14とL96買っちゃいました・・・(^_^;)
>
>次回より本格的にスナイパーやっちゃいます!!

シバチャンお疲れ(^^ゞ
そーですか〜(^-^)
買っちゃいましたかー
次回楽しみにしてますよー(^o^;
それと我々SOTもこれから他のEventに参戦と、色々有りますのでお楽しみに!
Posted by ShinKith at 2009年10月01日 19:07
相変わらず参加出来ません(T_T)/~~~
年内いっぱいは土曜日休めません(>_<)
本当に羨ましいの一言です(ToT)/~~~
Posted by テコ隊員 at 2009年10月02日 18:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。