2008年05月05日

浅草ブラックホール!!

浅草ブラックホールに行ってきました!
年明けのブラックホールに比べると今一ぱっとしませんでしたが、
それなりに良い所は有りました・・・よっ(^_^;
クラフトアップルさんのブースに俳優の荻原流行さんがいましたねーface08
浅草ブラックホール!!







今回のM134・ミニガンは良く出来ていますっ(@@;
浅草ブラックホール!!




1分間に4,500発!!
秒間になおすと約75発ですよーぉ
こんっな物ーicon08ゲームで使われた日にゃ~~全滅ですよっ・・・・・・・・・・・・怖っ((((゜□゜;)



まっ、こんな感じで発売が楽しみです!
後はコレと言って珍しい物は有りませんでしたがぷらぷら会場を歩いていたらSAELs(フィールド)のスタッフにバッタリ!と言うか展示してましたface02
またご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
その後娘が飽きてしまい会場を後に・・・

しかし外はGWって事も有って大賑わい!

浅草ブラックホール!! 




いやはや~歩くの大変でした(;´д`)

















 

浅草ブラックホール!!




















ヒロ隊員ご苦労様でした(^-^;ゞ
浅草ブラックホール!!





Posted by ShinKith  at 06:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
イヤァ〜人が いっぱい?大変でした!!……とりあえず俺の車に変なシールが ァァァ〜やっぱり路駐は危険です…
Posted by ひろ隊員 at 2008年05月05日 14:52
コメント遅くなってすみませんす、次の戦闘訓練も気合い入れていきやす
Posted by ファーマス at 2008年05月20日 13:05
こんにちは
香港のエアガンメーカです。
5月2日、3日浅草のエアガンエベントを参加しようとしますが、どうやって予約しますか
ご回答よろしくお願いします。
Posted by JOYCE at 2009年04月16日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。