スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月29日

SEAL&DEV Must-have Getting!


ついにー、GE~~T!
Kelty MAP 3500 Military Assault Pack Desert Tan(Khaki)
KeltyはKeltyでも国内は無論の事海外でも入手困難・・・・かーきーーーーface08
いやー、Khaki Keltyを探して三千里ってか~・・・違うでしょ(@@;

お腹真っ白ー 腹の中まっくろ~

Digi2とThe best match ぐう~~icon21


SEALs&DEVアイテムを揃えるのは、険しい道を乗り越えて、果てしない旅・・・
おーげさだろー(▼-▼メ・・・でもホント大変(^^;

これからマダマダ入りますよーd(^-^

  


Posted by ShinKith  at 20:34Comments(0)

2009年10月25日

ショート!? サバゲ~


ついに、GET!〝MSA MICH TC-2001 Helmet 〟これからアジ付け予定!


みんなー、自分の都合でサバゲーがショートしちゃってゴメン<(_ _)>
でも結果オーライっ感じもしないでもない? 帰り直後icon03



HIRO 全て実物装備!きまってます!

SHIBAちゃんもゴメンですicon10前回来れなっかた分思いっきりやりたっかと思うけど・・次回ガッチリやりましょー(^^;

TEKOクンも少人数にも関わらず参加していただき、本当にありがとー次回も参加宜しくです!


最近こんなのも気になってます・・

悪人退治&人助け~

SEALsとPararescue 非常に関係〝深い~~〟



と、Yu-事で次回は全員集合~

Fat devilはコレで撃退~
  


Posted by ShinKith  at 13:14Comments(4)

2009年10月15日

Fat equipment? 続編・・

いや~なかなかブログ更新できません・・・

前回の続編になります(^_^:
デブ(Fat equipment?)装備はお金が掛かってどーしようも・・御座いません(-_-;
家庭を持っている方は家庭崩壊に成らない様気をつけましょうー@@;



LBT-2367E,Safety Lanyard SEAL DEVGRU must item
最近出回っているパチ物と違って頼りがいがあってシッカリしてますよー

Hookは〝France〟製?



Expectation that will be begged next time  


Posted by ShinKith  at 23:30Comments(2)

2009年10月01日

ご無沙汰・・・サバゲー



ほんと~~~~~~~~~~に・・・・・・・・・ご無沙汰、サバゲーでした(^^;

今回参加できなかったシバちゃんも次のサバゲぇ~ではガンガンヤッチャッテ下さいicon09

 


 


б(^_^;のグレネードを食らって約1名ふて腐って『ボク・・帰りますっ』出ちゃいました~(爆笑)
〝it Fat devil〟


今回の装備は
仮名:〝Fat〟equipment 徐々に完成・・・?
後にご説明致します!

他に持参していたWeapon達を紹介できないのは残念です・・
久しぶりのサバげぇで写真撮るの忘れてました・・face08










To the the sequel and next enjoyment.



  


Posted by ShinKith  at 15:52Comments(3)