2008年05月01日

メンバー

SAELs最高icon01
メンバー





Posted by ShinKith  at 09:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めてのコメントです(^O^)これからもがんばろ〜(^O^)
Posted by ひろ隊員 at 2008年05月01日 15:52
先日は、大変お疲れさまでした!!

ブログに初!!足跡付けてます!!
掲載画像がどれもGOOD!!ですね。( ^ー゜)b

初めて参加させていただきましたが
想像以上にハードで、足・腰フラフラになり
次の日仕事になりませんでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

次回も参加予定です。
その時はご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。
◎・----------‥…-o_(・_-)

P.S
先輩!!俺の名前忘れないで下さいね。。。
(((^^;)(;^^) ))
Posted by 高塚 at 2008年05月03日 10:31
高塚隊員コメント有難う!これからもっとハードになると思うぞ!?(^_^;)
覚悟しておいてくれ!
(^-^;ゞ
次回はBBQ予定だっ
ヨロシク!
Posted by 隊超〜 at 2008年05月03日 10:55
高塚隊員コメントご苦労…これからもっと、ハードだぜ!!
Posted by ひろ隊員 at 2008年05月03日 11:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。