2009年05月23日

“battle city visit”

またまた久々の更新と相成りました・・・
今回はバトルシティー・ユニオンに訪問致しました!
フィールドの設備は勿論の事、駐車場からセフティーゾーンが近く
即荷物が降ろせる場所にあり、プレーヤートとしては満足ではないでしょうか!
“battle city visit”

“battle city visit”
平日って事とで少人数icon11
おかげ様でフィールド広々使わせて頂きました!
“battle city visit” 


HIRO&TUKA
“battle city visit” 



































SIN&SIBA
“battle city visit” 


“battle city visit”
“battle city visit” 
“battle city visit”
“battle city visit”
“battle city visit”
“battle city visit”
“battle city visit” 
今回はtukaもかなりダメージ・・・今度こそは頑張ってくれ!
みんなー、お疲れさんでした~
“battle city visit”





Posted by ShinKith  at 10:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
みんな〜コメント待ってるよー☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ShinKith at 2009年05月23日 13:51
昨日はお疲れ様でした。
初めてのバトルシティー・ユニオン戦でしたが、設備も充実していて楽しかったです。
次回の戦闘も楽しみにしています。
Posted by SHIBA隊員SHIBA隊員 at 2009年05月23日 14:21
あ~うらやまし~(ToT)/~~~
Posted by テコ隊員テコ隊員 at 2009年05月24日 08:11
お疲れ様です、いやぁ今回の戦闘訓練は血祭りにされてしまいましたよ(;。;)しかぁーーーし!新フィールドということもありちょー楽しかったっす
またニューウエポンのソップモッドも9.6バッテリーですこぶる調子が良く
快適でした。欲を言えばあと二人ほど隊員が欲しかったとこすかね(^^;)
次回戦闘訓練も楽しみにしています、皆さんお疲れ様でした。
Posted by TsukaTsuka at 2009年05月28日 13:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。