2009年04月11日

最高のゲーム日和になりました!

メンバーの皆〜お疲れ様でした!
今回は久しぶりに、天候に恵まれ最高のゲーム日和になりました!

今回はU+301DACUU+301Fでっせー!
最高のゲーム日和になりました!
実物SEAL装備(Huggr VEST)
最高のゲーム日和になりました!
最高のゲーム日和になりました!
最高のゲーム日和になりました!
最高のゲーム日和になりました!
The fat large Devil
最高のゲーム日和になりました!
FAMAS’おっぱっぴー
最近・・・調子こいています〜icon09face06icon08
最高のゲーム日和になりました!
FAMAS’おっぱっぴー君・・
少しは先輩方に敬意を払いなさいicon08
次は・・・お仕置きだべぇ〜



GUNNER
最高のゲーム日和になりました!
SEAL(ACU)
It is a deceased hero now


I pray for the bliss of the dead from the bottom of my heart.






Posted by ShinKith  at 14:25 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。